top of page

夏合宿1日目

合宿1日目

朝、学校に集合し、大阪駅からバスで静岡県の浜名湖に向けて出発しました。

image (1)_edited.jpeg

バスの中ではいつものようにわいわいがやがや。

到着!

浜名湖では、普段使っている艇より一回り大きな

8人漕ぎのカッターを使わせてもらいます。

この他にも普段の練習とは異なる点が多々あり、

初日はいつものように漕ぐことができませんでした。

しかし、この合宿を通して慣れない艇を漕ぐことで

艇、そして海域の違う環境においても、

よりよい漕ぎができる練習になると思います。

また、新人戦へ向けての大きな一歩であるこの合宿では、

各々自分自身に向けて立てた目標があると思います。

それらをきちんと消化できるよう、

遊ぶときは思いっきり遊びますが、(笑)

練習においてはしっかりと気を引き締めて

合宿に臨みたいと思います( ^ω^` )!

(3回生 あみ)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page